よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
会員登録・ログインについて
会員登録ができない
会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。
【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。
【メールが届かない場合】
「@td-onlineorder.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
もしくは、既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、パスワードリマインダー画面より、
ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。
ログインできない
ID・パスワードが半角で入力されているか、大文字・小文字が正しく入力されているか、不要なスペースが入力されていないかをご確認の上、再度お試しください。
ID・パスワードを忘れてしまった
IDはご登録のメールアドレスです。パスワードをお忘れの方はこちらから再設定をお願いいたします。
登録した個人情報は、何かに使われるのでしょうか?
会員登録されたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や商品配送、代金回収等といったサイト運営目的と、ウェブサイトからのお知らせなどの情報発信などに用いられます。お客様の同意なしに個人情報が第三者の手に渡ることはありませんのでご安心ください。
個人情報やクレジットカードの情報をインターネットで流すのが心配です
東京ドーム事前オーダーショップでは、お客様のプライバシー保護のためにSSL技術と呼ばれるセキュリティーシステムを導入しています。これはインターネットショッピング用途に世界中でもっとも多く使われているシステムで、個人情報を暗号化して他人が勝手に内容を読むことを不可能にする技術です。安心して当サイトでのショッピングをお楽しみください。
退会したい
サイト上より退会手続きが可能です。
マイページのアカウント削除から、お客様自身で手続きを行ってください。
ご注文について
クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
注文完了メールが重複して届いた
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
注文内容を確認したいです。
マイページ内のご注文履歴よりご確認いただけます。
注文内容を変更したい。
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
注文した商品のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。
お支払いについて
支払い方法の変更はできますか?
マイページの「購入履歴」内にある「支払方法」にてお手続き可能です。
お手続きはご注文のステータスが「注文完了」の場合のみとなります。
なお、PayPay(ID決済)・LINE Pay(ID決済)をご選択いただいた場合は、システムの都合上お支払方法の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
デビット機能付きクレジットカードは使えますか?
ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
使用できるクレジットカードを教えてください。
JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。
なお、お引き落としは「トウキョウドームオンラインショップ」という名義で行われます。
※お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。
会場受取について
会場でグッズを受け取るにはどうしたらいいですか?
下記①・②をご用意いただき、お申込み時にご選択の受け取り時間内に会場内、専用窓口でご提示の上、商品をお受け取りください。
①ご注文後に表示される、マイページ・取引履歴詳細に表示のQRコード
②ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
※有効期限内のものでコピー不可
会場内受取窓口:受取当日会場内にて告知予定
注文確定後の受取日時の変更はできませんので、ご注意ください。
・ご注文番号をお手元にお控えください。
端末の電波状況により、QRコードが表示できない場合は、ご注文番号をお伺いさせていただきます。
※当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」をお伝えください。
「ご注文番号」を控えてご来場下さるようお願い致します。
会場受取商品で別々に注文した複数の注文を、1回で受け取ることはできますか?
複数の会場や時間の枠で購入したもののまとめての受け渡しはできかねます。
会場で受け取った商品に不備があったらどうすればよいですか?
商品は会場でお受け取り後、不備等がないかご確認下さい。
不備があった場合は、当日中に会場スタッフにお申し付けください。
会場受取商品で商品受け取りの際に、スマートフォン端末などを持っていなくてQRコードを表示できない場合はどうしたらよいですか?
当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。
スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」をお伝えください。
「ご注文番号」を控えてご来場下さるようお願い致します。
整理券について
申込に年齢制限はありますか?
申込に年齢制限はございません。ただし、18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからお申込みください。
保護者様の付き添いについて
中学生以下のお客様につきましては、保護者様(1名様)とご入場頂けます。
※付き添いの方は、整理券は不要です。
当日は、身分証明書を確認させて頂く場合がありますので、
保護者様とお子様の身分証明書(親子関係が確認できるもの)を必ずお持ちください。
1回の申込で何名まで申込できますか?
対象公演によって異なりますので各公演ページをご確認ください。
申込内容を間違えてしまいました。キャンセルや修正はできますか?
申込完了後の申込内容の変更はできませんがキャンセルは可能となります。
お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
また、ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ずご入場いただける方のみお申込みをお願いいたします。
申込後に申込内容の変更はできますか?
申込完了後の申込内容の変更はできません。
お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
また、代表者及び同行者の変更もできませんので、ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ず揃ってご入場いただける方のみお申込みをお願いいたします。
入場整理券はどのように確認できますか?
マイページの「整理券一覧」からご確認ください。
「入場整理券」を譲渡することはできますか?
「入場整理券」の譲渡はできません。
また、転売目的でのお申込みはお断りさせていただきます。
万が一発覚した場合は「入場整理券」が無効となる場合もございますので、決して行わないようお願いいたします。
入場整理券の指定日の都合が悪くなりました。 指定日や集合時間を変更することはできますか?
入場指定日の変更はできません。あらかじめご了承ください。
入場整理券の指定日の都合が悪くなりました。 友達に代わりに入場してもらってもいいですか?
いかなる理由がございましてもお申込みいただいたお客様以外の方はご入場できません。
申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方のみで入場することはできませんのでご了承ください。
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